雑食な人が織成す日常

好きな漫画やアプリのマンガが中心

チームでアフィリエイトをしているけど('ω')...

 

 

おはようございます。

 

協力してやってるアフィリエイターさん達が用語やASPサイトを

知らないと言う人がチラホラいたから、紹介するか!

と言う感じで今回は始めます(°▽°)

 

しかし、知らなくても他の人が知ってるからいいのが

今のアフィリエイトなんだけどね…

 

 

目次

 

 

 1:アフィリエイトASP

 

 

 ツイッターやその他SNSで見かける【アフィリエイト】という単語

PPCやクリック型等種類が多く、提携するメディア媒体・手法によって

その数は多く存在する。

 

では、【アフィリエイト】とは簡単に言うと何だろうか?

 

企業や広告主がASPアフィリエイトサービス会社』に広告費を支払い

アフィリエイターがASPに登録し、SNSやブログで広告。

特定の条件を満たせば成果報酬が支払われる。

 

これが収入になるんですね(*´▽`*)

条件やASPは手法によって違うので、次の記事でちょっと紹介

なので、待ってて下さい!!

 

 

2:紹介制度型と成果報酬型の合わせ

 

 

アフィリエイトの手法の中にあるこの二つ

普通だったら組み合わせなんて、クリック保証型と成果報酬型が

イメージしやすいでしょう。

 

だが、発展させればそれが可能になるのが、世の中ってもんです。

 

紹介制度ASPを紹介し、紹介された人を子としましょうか

その子が成果を上げれば、貴方にも入ってくるもので

協力してやるアフィリエイトは通常の報酬以上を可能とします!

bazirugam.hatenablog.com

詳しい仕組みはこの記事で簡単に説明してますのでどうぞ!

成果報酬型の方はゲームを広めて、そのお礼の報酬なので

仕組みは知っているかと思います。

 

 

3:単独作業が緩和される

 

 

サイトを回ると書いてある事が多いんですけど

孤独の中で作業する。

f:id:bazirugam:20181107071433j:plain

 

デメリットとしてあるけどSNSの中では同じ境遇の人が

いる可能性なんてある!

まぁ、実際に会える距離に境遇の人がいる方が精神的にも嬉しいのは事実

 

で、私は過去にブログを使わないアフィリエイトをしていた。

忙しさと相まって作業が出来ず仕舞いで、自分だけの問題だからいいかと

思ってしたし、サーバー代が加算でも気にしなかった。

 

しかし、今は

会える距離やブログで頑張っている人を見かけたり

実際に多くの人と会いながらアドバイスやサポートを受けている。

ブログの方法は孤軍奮闘だけどね?

 

まぁ、アフィリエイトは協力してやってる。

なので、単独作業の時に発生する精神的なマイナスは

会う事で緩和

 

 

4:まとめ

 

 

さて、アフィリエイトやそれにかかる精神的な面を書いて

いきましたが、いかがでしょうか?

 

やっている人なら誰もが思う事でしょう。

 

協力してやるアフィリエイトとは何のか?

気になった人、興味を持った人などはLINE@載せときますので

お気軽にどうぞ

 

次回はアフィリエイトの種類・手法・ASPかヤニカスについてかです

 

友だち追加

 

 

ブロトピ:今日のブログ更新 ブロトピ:ブログ更新通知 ブロトピ:ブログ更新しました