雑食な人が織成す日常

好きな漫画やアプリのマンガが中心

集団戦、一体全体のところこの部分はどうなの('ω')?

 

こんばんわ

 

私が参入を決めて実際に活動している副業。

副業を探している人でもやってみたい人でも

気になるところはあるでしょう。

 

そんなビジネスの気になるところを軽く紹介していきます!

 

 

目次

 

初期費用

追加費用

どんな人がやっている?

まとめ

 

 

1:初期費用

 

 

やはり、ここは必須かなと思ってます!

はてなブログProやサーバー代でも月々の費用が2千等かかる

ように自分のスタイルに合わせてやりたいのが本音......

 

f:id:bazirugam:20181025173323j:plain

これも自分のスタイルに合った選択が取れます

 

費用は0~22万と幅広く対応してるので、これならいけるんじゃない?

と思ったのを選択可能なんですね(*´▽`*)

 

日常で例えるなら、ちょっと高そうな店を通りかかった時に

目に見えるのはランチの文字。

 

おっ?これなら私でも頼める手頃な値段だなと

思って入る事ないですか?

 

感覚で言うならそんな感じです

 

 

2:追加費用

 

 

次に気になるのはここ

f:id:bazirugam:20181025173251j:plain

 

良いサーバーを新たに決めたり、ブログ自体を以降したり、

やってみてから決めたり、進められる事があるでしょう。

 

そう言った事は強制される事はありません

 

まぁ、通常の奴なら月一でサポート代とか取られるのがオチで

実際に九千ほど取られた私が証明になりますので...

 

サポートは月一費用無く受けられます。

ブログを見て欲しいやこう言ったツールを知りませんとか

聞けるわけですね

 

ただし、何かに参加すると言う事はありますが、

自分の選択で決まりますので、選択するか選択しないか

 

自分の意思で決定出来ます!!

 

なお、説明会は無料なので

話を聞くだけでもOK(´▽`*)

 

3:どんな人がやっている?

 

 

この界隈では色んな人が活動しているのは確かです

 

元々何かの職業に付いて、独立を果たす

これが最終目的でしょう!

 

さて、実際にどんな人にあったか

溶接・国立看護師・看護師・主婦・60代

などなどと広いです。

 

こう言った人達と実際に会う事も可能

 

スマホを弄る60代もいるのかと年金は減る一方だから

不安なのかなと思ったりしてます

 

 

4:まとめ

 

 

ということで、

やはり気になるこの部分を軽めに紹介しました。

 

何かをやりたい・環境を変えたいけど情報が多すぎて

分からないと考えるのが普通です。

 

話を聞くだけならと興味を持って貰えれば幸いであり、

タイトルにありますように集団戦なので、一緒にやる事が出来るのです

 

下記のLINE@を追加して貰えればなと...

 

https://line.me/R/ti/p/%40zyx7714f

 

 

ブロトピ:今日のブログ更新 ブロトピ:ブログ更新通知 ブロトピ:ブログ更新しました